おやつ作り😄✨ 2024.03.29 42view 大宮たんぽぽ保育園 今日は、かりん組さん最後の日だったのでおやつ作りをしました! まずはロールパンを切って中に桃とみかんを入れその上からホイップクリームをかけました! そして、更に!!ココアパウダーを振って完成💕「早く食べたい!」と目を輝かせており、いただきますをすると口いっぱいに頬張り「美味しかった!!」あっという間に完食しましたよ! ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.223歳児 ついに完成✨🎋 2026.06.22🍴🥕五目炒飯🍗🧅 2026.06.192歳児 パズルにチャレンジしたよ! 2026.06.19🍜塩ラーメン🥕🍽️ たんぽぽ保育園のブログ
おやつ作り😄✨
大宮たんぽぽ保育園
今日は、かりん組さん最後の日だったのでおやつ作りをしました!
まずはロールパンを切って中に桃とみかんを入れその上からホイップクリームをかけました!
そして、更に!!ココアパウダーを振って完成💕「早く食べたい!」と目を輝かせており、いただきますをすると口いっぱいに頬張り「美味しかった!!」あっという間に完食しましたよ!