おやつ作り😄✨ 2024.03.29 42view 大宮たんぽぽ保育園 今日は、かりん組さん最後の日だったのでおやつ作りをしました! まずはロールパンを切って中に桃とみかんを入れその上からホイップクリームをかけました! そして、更に!!ココアパウダーを振って完成💕「早く食べたい!」と目を輝かせており、いただきますをすると口いっぱいに頬張り「美味しかった!!」あっという間に完食しましたよ! ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.170歳児 園庭でお散歩 2026.06.162歳児 大好きな給食の時間🎶 2026.06.16🐟あじの味噌焼き🍴 2026.06.151歳児 鉄棒をギュっ たんぽぽ保育園のブログ
おやつ作り😄✨
大宮たんぽぽ保育園
今日は、かりん組さん最後の日だったのでおやつ作りをしました!
まずはロールパンを切って中に桃とみかんを入れその上からホイップクリームをかけました!
そして、更に!!ココアパウダーを振って完成💕「早く食べたい!」と目を輝かせており、いただきますをすると口いっぱいに頬張り「美味しかった!!」あっという間に完食しましたよ!