七夕製作🎋 2024.06.19 72view 大宮たんぽぽ保育園 来月は七夕なので、お部屋でお製作をしました! 最初に織姫と彦星の着物を作りました。👘 歯ブラシを使ってのお製作は初めてだったので、子どもたちは楽しそうに取り組んでいました!😄✨ 織姫と彦星の顔に口を付けました。オリジナルの作品が完成して とても嬉しそうないちご組さんでした!😊✨ ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.162歳児 大好きな給食の時間🎶 2026.06.16🐟あじの味噌焼き🍴 2026.06.151歳児 鉄棒をギュっ 2026.06.15🍛ツナ🌽コーン🍛カレー たんぽぽ保育園のブログ
七夕製作🎋
大宮たんぽぽ保育園
来月は七夕なので、お部屋でお製作をしました!
最初に織姫と彦星の着物を作りました。👘
歯ブラシを使ってのお製作は初めてだったので、子どもたちは楽しそうに取り組んでいました!😄✨
織姫と彦星の顔に口を付けました。オリジナルの作品が完成して
とても嬉しそうないちご組さんでした!😊✨