電車を見に行ってきました🚃 2025.01.20 54view 大好きな電車を見るために、土呂駅に行ってきました。 大きくて迫力があるね。みんなを乗せて走るんだよ。とお話ししました。 乗ってる人が手を振ってくれたりと、楽しいお散歩になりました。 ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.112歳児 大好きな園庭遊び🛴 2026.06.11🍴チンジャオロース 2026.06.101歳児 お魚🐟のカップ 2026.06.10🐟ますのごまだれかけ🍴 たんぽぽ保育園のブログ
電車を見に行ってきました🚃
大好きな電車を見るために、土呂駅に行ってきました。
大きくて迫力があるね。みんなを乗せて走るんだよ。とお話ししました。
乗ってる人が手を振ってくれたりと、楽しいお散歩になりました。