電車を見に行ってきました🚃 2025.01.20 55view 大好きな電車を見るために、土呂駅に行ってきました。 大きくて迫力があるね。みんなを乗せて走るんだよ。とお話ししました。 乗ってる人が手を振ってくれたりと、楽しいお散歩になりました。 ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.234歳児 短冊に願い事をかきました🎋 2026.06.23🍗のり塩チキン🍽️ 2026.06.223歳児 ついに完成✨🎋 2026.06.22🍴🥕五目炒飯🍗🧅 たんぽぽ保育園のブログ
電車を見に行ってきました🚃
大好きな電車を見るために、土呂駅に行ってきました。
大きくて迫力があるね。みんなを乗せて走るんだよ。とお話ししました。
乗ってる人が手を振ってくれたりと、楽しいお散歩になりました。