種まきをしました🌱 2025.03.14 53view 大宮たんぽぽ保育園 先日、いちご組のみんなでキンセンカの花の種まきをしました🌱 種を配ると不思議そうに種を見る子どもたち👀✨ 種まきをした後は、水やりをしました💧「大きくなあれ!」「お花咲くかな?」「いつお花出てくるの?」と綺麗な花が咲くのを楽しみにしている子ども達でした🤭🏵️ ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.23🍗のり塩チキン🍽️ 2026.06.223歳児 ついに完成✨🎋 2026.06.22🍴🥕五目炒飯🍗🧅 2026.06.192歳児 パズルにチャレンジしたよ! たんぽぽ保育園のブログ
種まきをしました🌱
大宮たんぽぽ保育園
先日、いちご組のみんなでキンセンカの花の種まきをしました🌱
種を配ると不思議そうに種を見る子どもたち👀✨
種まきをした後は、水やりをしました💧「大きくなあれ!」「お花咲くかな?」「いつお花出てくるの?」と綺麗な花が咲くのを楽しみにしている子ども達でした🤭🏵️