いちご組になって初めての園庭遊び✨ 2025.04.04 95view 新年度、やっといいお天気になりいちご組になって初の園庭遊びをしました。容器を持って虫探しをしたり、コンビカーで園庭を駆け回って遊びました🚗 最後にお散歩リングを使って園庭を歩きました。とっても上手に歩けていました。 ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.170歳児 園庭でお散歩 2026.06.162歳児 大好きな給食の時間🎶 2026.06.16🐟あじの味噌焼き🍴 2026.06.151歳児 鉄棒をギュっ たんぽぽ保育園のブログ
いちご組になって初めての園庭遊び✨
新年度、やっといいお天気になりいちご組になって初の園庭遊びをしました。容器を持って虫探しをしたり、コンビカーで園庭を駆け回って遊びました🚗
最後にお散歩リングを使って園庭を歩きました。とっても上手に歩けていました。