お製作をしたよ 2025.06.24 110view 大宮たんぽぽ保育園 今日は、七月の製作を行いました♪ ポンポンと指スタンプで魚の模様を付けました!色は子どもたちに好きな色を選んでもらい、かわいい魚の模様ができました🐟 海の中のワカメは、手形で形を表現しました!どんな製作が完成するのか楽しみです😊 ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.112歳児 大好きな園庭遊び🛴 2026.06.11🍴チンジャオロース 2026.06.101歳児 お魚🐟のカップ 2026.06.10🐟ますのごまだれかけ🍴 たんぽぽ保育園のブログ
お製作をしたよ
大宮たんぽぽ保育園
今日は、七月の製作を行いました♪
ポンポンと指スタンプで魚の模様を付けました!色は子どもたちに好きな色を選んでもらい、かわいい魚の模様ができました🐟
海の中のワカメは、手形で形を表現しました!どんな製作が完成するのか楽しみです😊