お製作をしたよ 2025.06.24 112view 大宮たんぽぽ保育園 今日は、七月の製作を行いました♪ ポンポンと指スタンプで魚の模様を付けました!色は子どもたちに好きな色を選んでもらい、かわいい魚の模様ができました🐟 海の中のワカメは、手形で形を表現しました!どんな製作が完成するのか楽しみです😊 ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.22🍴🥕五目炒飯🍗🧅 2026.06.192歳児 パズルにチャレンジしたよ! 2026.06.19🍜塩ラーメン🥕🍽️ 2026.06.181歳児 🎋七夕製作⭐ たんぽぽ保育園のブログ
お製作をしたよ
大宮たんぽぽ保育園
今日は、七月の製作を行いました♪
ポンポンと指スタンプで魚の模様を付けました!色は子どもたちに好きな色を選んでもらい、かわいい魚の模様ができました🐟
海の中のワカメは、手形で形を表現しました!どんな製作が完成するのか楽しみです😊