椅子取りゲームをしたよ 2025.07.10 127view 今日は椅子取りゲームをしました! クラスでは初めての椅子取りゲームをしたのでルール説明をしている間は皆楽しみにしている様子が見られました😊 ゲームが始まるとピアノの音に合わせながら歌を歌い楽しむ様子が見られ、音楽が止まり、座れた子は大喜びでした🤭💕 これからもいろんなゲームに挑戦していきたいです♪ ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.23🍗のり塩チキン🍽️ 2026.06.223歳児 ついに完成✨🎋 2026.06.22🍴🥕五目炒飯🍗🧅 2026.06.192歳児 パズルにチャレンジしたよ! たんぽぽ保育園のブログ
椅子取りゲームをしたよ
今日は椅子取りゲームをしました!
クラスでは初めての椅子取りゲームをしたのでルール説明をしている間は皆楽しみにしている様子が見られました😊
ゲームが始まるとピアノの音に合わせながら歌を歌い楽しむ様子が見られ、音楽が止まり、座れた子は大喜びでした🤭💕
これからもいろんなゲームに挑戦していきたいです♪