園庭遊びをしたよ 2025.07.18 119view 今日のもも組さんは園庭遊びをしました♪ 園庭では三輪車で遊んだり、うんていや鬼ごっこをしたりして楽しみました😊 たくさん身体を動かし、たくさん汗かいた後には水筒のお水を飲んで「冷たくて美味しい!」と言っていましたよ🤭💕 ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.245歳児⭐七夕飾り🎋 2026.06.234歳児 短冊に願い事をかきました🎋 2026.06.23🍗のり塩チキン🍽️ 2026.06.223歳児 ついに完成✨🎋 たんぽぽ保育園のブログ
園庭遊びをしたよ
今日のもも組さんは園庭遊びをしました♪
園庭では三輪車で遊んだり、うんていや鬼ごっこをしたりして楽しみました😊
たくさん身体を動かし、たくさん汗かいた後には水筒のお水を飲んで「冷たくて美味しい!」と言っていましたよ🤭💕