園庭遊びをしたよ 2025.07.18 118view 今日のもも組さんは園庭遊びをしました♪ 園庭では三輪車で遊んだり、うんていや鬼ごっこをしたりして楽しみました😊 たくさん身体を動かし、たくさん汗かいた後には水筒のお水を飲んで「冷たくて美味しい!」と言っていましたよ🤭💕 ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.162歳児 大好きな給食の時間🎶 2026.06.16🐟あじの味噌焼き🍴 2026.06.151歳児 鉄棒をギュっ 2026.06.15🍛ツナ🌽コーン🍛カレー たんぽぽ保育園のブログ
園庭遊びをしたよ
今日のもも組さんは園庭遊びをしました♪
園庭では三輪車で遊んだり、うんていや鬼ごっこをしたりして楽しみました😊
たくさん身体を動かし、たくさん汗かいた後には水筒のお水を飲んで「冷たくて美味しい!」と言っていましたよ🤭💕