楽しいお絵描き🖍 2025.09.03 88view 大宮たんぽぽ保育園 水で描けるペンを使ってみんなでお絵描きをしました!☺️✨ ぐるぐるとまるを描いたり、ポンポンと点を描いて楽しんでいました。 先生がアンパンマンを描くと、「アンパンマン!✨」と喜ぶ姿が可愛かったです!💕 ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.112歳児 大好きな園庭遊び🛴 2026.06.11🍴チンジャオロース 2026.06.101歳児 お魚🐟のカップ 2026.06.10🐟ますのごまだれかけ🍴 たんぽぽ保育園のブログ
楽しいお絵描き🖍
大宮たんぽぽ保育園
水で描けるペンを使ってみんなでお絵描きをしました!☺️✨
ぐるぐるとまるを描いたり、ポンポンと点を描いて楽しんでいました。
先生がアンパンマンを描くと、「アンパンマン!✨」と喜ぶ姿が可愛かったです!💕