久しぶりのお散歩🚃🚶♀️ 2025.10.02 81view 大宮たんぽぽ保育園 お天気が良かったので、久しぶりに土呂駅までお散歩に行きました!😆🎶 子どもたちは手をパチパチしながらとても喜んでいました。 発車する電車を見て、「バイバイ👋」と手を振っていたあんず組さんでした!✨✨ ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.112歳児 大好きな園庭遊び🛴 2026.06.11🍴チンジャオロース 2026.06.101歳児 お魚🐟のカップ 2026.06.10🐟ますのごまだれかけ🍴 たんぽぽ保育園のブログ
久しぶりのお散歩🚃🚶♀️
大宮たんぽぽ保育園
お天気が良かったので、久しぶりに土呂駅までお散歩に行きました!😆🎶
子どもたちは手をパチパチしながらとても喜んでいました。
発車する電車を見て、「バイバイ👋」と手を振っていたあんず組さんでした!✨✨