4歳児 苗植えを行いました🌱 2026.05.12 47view 今日は苗植えを行い、4歳児クラスは「枝豆」を植えましたよ! 最初に苗を見せると興味津々に見てくれていた子どもたち👀✨ 苗を植えるための土をプランターに入れてくれて、水をあげるお手伝いをしてくれました🎶 「こーんなに大きくなるかな~😆」と言って両手を大きく広げたり、 「100個とれるかな!?」と言っていたりと苗が大きくなることを楽しみにしていましたよ🤭 大宮たんぽぽ保育園 ◀ 前へ | たんぽぽ保育園のブログ 一覧 | 次へ ▶ 関連記事 2026.06.101歳児 お魚🐟のカップ 2026.06.10🐟ますのごまだれかけ🍴 2026.06.090歳児 おいもさんをね・・🍠 2026.06.09🍗鶏肉のマーマレード焼き🍽️ たんぽぽ保育園のブログ
4歳児 苗植えを行いました🌱
今日は苗植えを行い、4歳児クラスは「枝豆」を植えましたよ!
最初に苗を見せると興味津々に見てくれていた子どもたち👀✨
苗を植えるための土をプランターに入れてくれて、水をあげるお手伝いをしてくれました🎶
「こーんなに大きくなるかな~😆」と言って両手を大きく広げたり、
「100個とれるかな!?」と言っていたりと苗が大きくなることを楽しみにしていましたよ🤭
大宮たんぽぽ保育園